

なんだかんだで誕生日b

ついにけだま猫も19歳になりましたー(パチパチパチw

でも、19ってすごく中途半端ですよね・・・お酒もダメ煙草もダメ・・・どうすりゃいいのよ!!←

えっとそんなことはどうでもいいですね。誕生日なんだからてめぇら誕生日プレゼント差し出せや!・・・なんて言えるわけもなくただ平平凡凡と日常をクリアしているわけです。

あ、ボイブロは常に更新してるんで暇があったらどうぞ
けだま猫のVoice Room
あと、リンクからも飛べるんでここでうまくいかなかったらそちらからどうぞb


後は別に書くことないや←

ボイスブログ更新

いちいち報告もうウザいと思われるがそんなのは気にしないw

けだま猫の Voice Room

見に行きたかったら見に来なさいよ!!←

theme : (´∀`)
genre : ブログ

更新だ更新だ更新だぁぁぁ!

ボイスブログ更新いたしました。今回は汚い歌も撒き散らしておりますwww良かったら聴いてね^^

リンク・・・けだま猫のVoice Room


その他ボイスこちらでも募集してます。何かありましたらコメントなり拍手くださるとけだま猫の栄養源にもなるので嬉しい限りですw

theme : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
genre : ブログ

ボイスうpしましたー・・・って最近こればっかりだねw

という訳で、うpしましたー

リンク先・・・けだま猫のVoice Room


興味があったら聴いてみてくださいまし

theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
genre : ブログ

特にネタはないんだぜ!!w

えっと、とりあえずボイスブログの方を更新しましたのでお暇ならば見てみてくださいw

とりあえず気持ち悪い感じに仕上がっていますのでwww

ヴォイス聴きたい人はこちらから・・・けだま猫のVoice Room


えっと・・・あとは書くことないからいいやwノシ

theme : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
genre : ブログ

プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
声優になりてぇなぁ
それ関係に興味がある方はぜひ^^
たまにイラストなんかも書いてみたりしてw
メッセしてます
kohaku-violence□hotmail.co.jp
(□を@に変えてね)
何か文句とか言いたい時にご使用ください。
あと、いきなり申請来ても断らないのでb

素敵なブログ様
避難所だってばよ
きゃんでぃそふと
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
株式会社 藤商事
ブログ内検索
