FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人とのメール

なんか面白いメールが多々続いたのでそれを載せてみようかななんて・・・べ、別にネタ切れっていうわけじゃないんだからね!!←



まず初めに言っておきましょう。これはフィクションです。一部名前とか出てきますがすべて想像上の人物で権利を荒らしたりするものではありません。
乗りすぎた自分が痛いです・・・


はじまるよー
「」が僕で『』が友人です
確か、お昼すぎに来たメールです




『やべぇ、これはもしかしたら命狙われてるんじゃね?』

「いきなりなんだよ^^;」

『今現在、ツンデレターミネーター追いかけられてる!』

「え?マジで・・・やっぱりごついの?ていうか、どこで追われてるの?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」

『いや、それが全然ごつくないの!プロトタイプの時には荒々しさが残ってたはずなんだけどなぁ・・・ぱっとみ普通の女の子だよマジで。
どこで追われてるかと言うと五反田なのよ』

「いいなぁー。僕ターミネーターにしか追いかけられたことないし、しかもあいつドロドロになるしなんなのマジで。自分で新型だとかどうとかほざいてたけど命狙われるんだったら新旧関係無いっての!
え?五反田!?すぐ行けるんだけどw行っていい?」

『こっちは命狙われてるって感じはしないんだよね。普通に喫茶とかに入ってコーヒー一緒に飲んでる
この時間を壊すのだけは勘弁してくれ・・・』

「え?ナンパですか?wそんなことしてる余裕あるのか^^;毒盛られる可能性あるから気をつけろよ!
いや、別に壊すつもりはないけど・・・んじゃ、実況頼むねw」

『ナンパって言うか俺から湧き出るエロスボーナス補正が彼女を連れてきたというか・・・いや、それは冗談でなんかつけられてるんだよ。別に俺悪いことしてないと思うんだけどな・・・大学サボっただけなんだけど』

「すぐさま悪いこと思いついてるじゃないかwもしかしたら大学側がおまえを連れ戻しにかかってるんじゃないか?可能性は高いだろ」

『いやいや、学年トップに近い俺が学校サボっても何も言わないだろうって』

「トップ近いならなおさら連れに戻ってくるだろw自分の位置わかってんのかよw
で、今どんな感じ?」

『ケーキ食べてる』

「余裕だなおい!wとりあえず大学に戻ればそのツンデレターミネーターもどこかに行くんじゃないか・・・と言うか、なんでツンデレなの?」

『いや、今日の授業つまらないから今日は遊んで帰るわ
え?だってさ、僕のこと追いかけながら
べ、別にあなたのこと追いかけてるんじゃないんだからね!!
って言ってたんだもの。ツンデレだろもう』



ここで僕がメールに飽きてしまいますw
とどめの一撃をくらわせるとしましょう



「あのさ、そろそろ我に帰ろうぜ?」

『あ、うん。ごめん。
でも、ここまで乗ってくれるのけだま猫しかいなくてさ。すげー楽しい時間だったよw』

「で、実際のところ今どこにいるんだ?」

『大学。ふつーに授業ですよ( ´ー`)フゥー...』

「そかwまぁ、おまえは頭いいんだから変なこと考えてないで勉強を頭に入れろ」

『けだま猫に言われても実感わかねーっつのwなんで大学蹴ったんだよw』

「夢を追いかけたかったとか適当な事言ってみるテスト」

『m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー』


ここで返すのをやめましたw


日記にする必要もなかったけど時間もあったしねb←


きゃうはこの辺で終わりですwそろそろバイトやめます宣言をして終わりにしますかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
声優になりてぇなぁ
それ関係に興味がある方はぜひ^^
たまにイラストなんかも書いてみたりしてw
メッセしてます
kohaku-violence□hotmail.co.jp
(□を@に変えてね)
何か文句とか言いたい時にご使用ください。
あと、いきなり申請来ても断らないのでb

素敵なブログ様
避難所だってばよ
きゃんでぃそふと
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
株式会社 藤商事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。